アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは?TOP > スポンサー広告 > 記事:伊勢隆一郎、少年Aレビューアフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは?TOP > 情報商材レビュー > 記事:伊勢隆一郎、少年Aレビュー

スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

伊勢隆一郎、少年Aレビュー

伊勢隆一郎さんの情報商材『少年A』についての相談メールをいただいた。

以下抜粋**********

セールスレターのわりに
値段が安いので、
もしかして詐欺商材ではないかと思ってしまうのですが・・・

この商材について
評判などご存知でしたら
教えていただけませんか?

抜粋ここまで**********


早速、調べてみた。





まずは、セールスレターを見ていただいたほうが良いかもしれない。

少年A



さて、ある程度お読みいただいただろうか?
感想はいかがだろう??

私的にはもう少し具体的に書かれたほうが売上が上がると思うのだが。
少々、抽象的すぎる気がする。
だから、この安さは「詐欺商材ではないか」と思われるのである。




この商材については、私が購入していないので何とも言えないが、私なりにかなり調べてみた。
内容としては、ステップメールを使用したリストマーケティングである。

しかし、「ハウスリストを集めれば売れる」といったものではない。
売れる商材の見つけ方などが、はじめての方でも容易に分かるようシステム化されている。
つまり、最初から最後まで教えてくれる商材のようだ。

おそらく、3000円という安さは、「自信がない」のではなく、「マーケティングの一環」であると思われる。
だから、安心して購入してもよさそうだ。

メールをいただいた、山田さん、良い商材を調べる機会を作っていただいてありがとうございます。




なお、少年Aの最も優れている点をご案内しておこう。

初心者の方や、なかなか売上が上がらない方によく見受けられるのだが・・・
商材を購入後、そのすべてを実行できないうちに他の商材に目が行ってしまう。
また、あることを最後までしないうちに、他の事をしてしまう・・・

つまり、目標がコロコロ変わってしまうことがある。
これではとても売上が上がらない。
上がる前に、他の事をしてしまうのだ。
(私も昔そうだったのだが)


少年Aでは、その点についても熟知されているようで、チャートなどを使用し、目的と行動がぶれないようになっている。
しかも、そのチャートのテンプレートまでもついているようなのだ。


まさに、初心者や稼げていない人にやさしい情報商材と言える。
ただし、この商材はどうやら再販権付きのようだが、上記チャートが商材の特典なのかある販売者の特典なのかは確認できなかったので、チャートだけが欲しいかたは購入時に注意すること。

今回に限っては、私の情報にも不正確なものがあるかもしれないが、全額返金が保証されているので安心だ。

少年A


関連記事
情報商材レビュー | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<サイトアフィリエイト、新手法検証スタートしました。 | ホーム | 銀太郎ブランドPPC戦略、結果報告>>
コメント
はじめまして、
rich-carltonと申します。

少年A,タイトルは、怪しいけど、
内容は、充実しているようですね♪
応援しま~す♪
by: rich-carlton 〜ちょいコガ爆進中! * 2008/12/23 05:18 * URL [ 編集] | page top↑
はじめましてリ・ファリーヌといいます。
ランキングから来ました。
本日はご挨拶だけで失礼します^^


応援!!
by: リ・ファリーヌ・特典できました! * 2008/12/25 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
お世話になっております。
richです。

更新前に、失礼しました。

応援しま~す♪
by: rich-carlton〜かわキャラの「コビット」知ってる? * 2008/12/28 04:26 * URL [ 編集] | page top↑
ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法
ゴンタで~す♪

今年もバリバリと
張り切って行きましょう!

ポチッ これ
そつなく出来るようなりました。
by: ゴンタ * 2009/01/06 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめまして、かもです

ランキングから来ました
色々と参考にします

また伺わせてください
まずはご挨拶まで

応援ぽち!
by: かもさん * 2009/01/09 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
参考にさせていただいてます。これからもよろしくです。
by: jjjj * 2009/01/16 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
けいすけと申します。
ブログとても興味ある内容でついつい
読みあさってしまいました^^
とても参考になりました。

また訪問します。

応援☆!
by: けいすけ * 2009/01/18 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして
ネコです!

少年Aはとても商材ですね~

考え方?マインドみたいな~

でも~収入を得る方法ではないか^^

応援していますポチ
by: ねこといいます! * 2009/01/20 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして、大蒜王国(にんにくおうこく)と申します。
本日はご挨拶に寄りました!とっても為になりそうなので、また来ます。
よろしくお願いします!!
by: 大蒜王国(にんにく) * 2009/09/15 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
応援!
by: NoName * 2009/12/14 04:19 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして☆

相談メールに対しての対応がいいと感じました☆
このブログの信用性が伺えますね☆

仲良くしてください♪ポチ
by: 蒼井 ソラ * 2010/02/01 05:14 * URL [ 編集] | page top↑
拝見しました。
初めまして。拝見させていただきました。
私はまだアフィリエイトを始めて間もないため、
分からないことも多く、
このサイトで紹介しているネットで稼ぐ方法に
ついてきめ細かに解説していることに
驚きました。

是非参考にさせていただきたいと思います。応援ポチ!
by: 稼ぐ情報 * 2010/02/06 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!
こんにちは、●●です。


はじめて遊びに来ました。^^

私は数々の情報商材のレビューを書くブログを
運営しております。

少しでもユーザーに役立つようにと日々更新してます。

もし良かったら遊びに来てみてくださいね。


応援します。
by: ひろ * 2010/11/20 15:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogemogeblog.blog48.fc2.com/tb.php/288-e76aa80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

