アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。




スポンサー広告 | page top↑

簡単!1日400アクセス

前回の記事で、
FC2ブログランキング3位!!
記事を書きました。



たくさん、お祝いの言葉をいただきました。
ありがとうございました。



今回も含め、アクセス・ランキングアップについて
どうやったの?
そのノウハウ教えて!



の声もメールやコメントでいただいたので、少し書きますね。


3連ポチッ!してくれないと、
教えてあげないっ(笑)
人気ブログランキング ☆21位☆←じわりと上昇中!
FC2ブログランキング ☆3位☆←祝!TOP3入賞!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆4位☆←祝!TOP5入賞!

実は、私、アクセスアップに取り組み始めて
1ヶ月なんです。
この1ヶ月、何をやったかというと、




楽しみました・・・・・・




はっ??何それ??
と思われた方、多いと思います。




『行動』が1番大切って、良く聞きます。
私もそう思います。

ただ、好きでやってるのと、イヤイヤやってるのでは、
集中力も吸収力も違うと思うんです。

楽しく1時間やるのと、イヤイヤ10時間やるのと・・・
1時間のほうが、絶対結果が出ます。




ちょっと話はズレますが、
私は、テニスコーチやってます。

他の指導業もそうだと思いますが、
「教える」
では、絶対に上達しないんです。
「楽しませる」
ことで、上達しちゃうんです。




だから、私のノウハウとしては、
いかに、自分を楽しませるか?!
なんです。




その方法は、いたって簡単です^-^




ほんの少しの努力でできそうなことを探すだけ・・・
そんだけなんです。

ついつい、
1ヶ月先には、月10万!!とか、
2週間でランキングTOP10とか、
結構でかい目標立ててませんか??




自分にとって、小さい目標
自分にできる、少しの努力

を繰り返すだけです!




この小さい達成を繰り返すことで、モチベーションが上がり、
次の目標に向かうことが楽しくなってきます。




で、はっと気がつけば、大きい目標も達成できちゃった!
と言うわけです。




そんな事は、分かってるよ!
って怒られちゃいそうですね^-^




具体的には、真・ブログ解体新書をみっちりやっただけです。

商材の内容に触ることなので、詳しくは書けませんが、
おそらく、どの商材にも書いてありますね^-^

○メ○○と○○の更新、それと○○リ○○です^-^

バレバレですね(笑)




これだけなんですが、
少しでも、お役に立てればうれしいです。



応援したぞー!とコメントいただければ、
応援返しだぞー!と飛んでいきます(笑)
人気ブログランキング ☆21位☆←じわりと上昇中!
FC2ブログランキング ☆ 3位☆←祝!!3位入賞!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 4位☆←祝!TOP5入賞!



無料SEOでアクセスアップ~人気ブログの作り方~
ブログTOPへ



関連記事
簡単アクセスアップ | コメント(19) | page top↑
<<ランキングアップ方法 | ホーム | インフォランク>>
コメント
コメントありがとうございます。
リンク完了いたしましたw また遊びにきてくださいね。   (*- -)(*_ _)  応援p

by: poko * 2006/10/03 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
来ちゃいました
初コメント~^^

楽しませる!大事ですね~ ̄^ ̄
また来まぁす^^/
by: つかチ~ * 2006/10/03 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
おやぢです。

励ましのコメント&応援ありがとうございました。

おかげ様で完全復活です。

そういえば最近楽しむ事を忘れていたような・・・

これからは、楽しみながら頑張ります。

それでは、また来ます。
☆応援ぽち☆

忘れてました。相互リンクお願い出来ませんか?こちらは既にリンクさせて頂きました。
http://blog.livedoor.jp/oyadi1974/archives/50223640.html
よろしくお願いします。
こんにちは
こんにちは、しげロコです

楽しみながらやるのが良いですよね
私も最初は大変でしたけど、そのうち楽しくなってきました

応援していきます
by: しげロコ * 2006/10/03 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
FC2ランキング3位おめでとうございます!

お祝いが遅くなってしまいました。ゴメンなさい(>_<)

これからも応援応援!
次は1位ですね!(2位は? 笑)


応援三連打!ポチポチポチッ!
by: 本気で稼ぐ!アフィリエイト道場 * 2006/10/03 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです!

FC2ランキング3位おめでとうございます。

今日も応援ポチっと来ました。

では、宜しくです!!
by: 情報起業家の教え! * 2006/10/03 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~
ゆかりんです。

楽しく集中して・・・大事なことですよね
小さなことからコツコツと・・・って
なんだか懐かしいことを思い出しました

応援ぽちぽちぽち
by: ゆかりん * 2006/10/03 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
楽しむことが…意外とむづかしい…ぽえみぃ心の俳句(;・∀・)

応援( ゚Д゚ノノ"ポチポチポチ
by: ぽえみぃ * 2006/10/03 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
リンクさせて頂きました。

応援いっぱいありがとうございます。

真・ブログ解体新書ですよね。

         うんうん 納得!です。
by: ヒロッシ * 2006/10/03 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
pokoさん、こんばんは。
pokoさん、ご訪問ありがとうございます。

これからも、がんばります。

よろしくお願いいたします。
by: シゲ * 2006/10/04 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
つかチ~さん、こんばんは。
楽しんでやるほうが、楽しいです(笑)

これからも、よろしくお願いします。
by: シゲ * 2006/10/04 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
おやぢさん、こんばんは。
完全復活、良かったですね。
これからも、楽しんでやっていきましょう。

リンク完了しました。

私も、がんばります。
by: シゲ * 2006/10/04 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
しげロコさん、こんばんは。
そうですね。
最初は、何事も大変ですよね。

がんばって、楽しみましょう!
by: シゲ * 2006/10/04 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
高橋さん、こんばんは。
お、お久しぶりです。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます^-^

はい、
次は2位ですね^-^

がんばりますよー!
by: シゲ * 2006/10/04 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
情報企業家の教え!さん、こんばんは!
ありがとうございます。

私も、ちょくちょくうかがいますね。
by: シゲ * 2006/10/04 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
ゆかりんさん、こんばんは。
懐かしいことって何ですか??

気になりますねぇ^-^

また、教えてくださいね。
by: シゲ * 2006/10/04 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
ぽえみぃさん、こんばんは!
慣れないうちは意外と難しいですよね。

うーん、
じゃ、コメントのやり取りは??
友達が増えるって、楽しくないですかね^-^

ま、気楽に行きましょ!
by: シゲ * 2006/10/04 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
ヒロッシさ、、こんばんは。
リンクありがとうございます。

よろしくお願いしますね^-^


解体新書、いいですよね!

これからも、がんばりますぞ!
by: シゲ * 2006/10/04 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
頑張って!
by: PUZZLE * 2008/03/05 18:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

