アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

SEOとターゲッティング

SEOとタイトルの続きです。



「ターゲッティングが大切」の記事を書きました。



2ヶ月前にブログを作り、
1ヶ月前まで、アクセスが1日10件くらい・・・
9月頭に『真・ブログ解体新書』を買い、
1週間後、アクセスが、100くらい。

今は、
ユニークアクセス(1日に来てくれた人数)150、
アクセス(ページが表示された数)350~400
になりました。
ランキングも、あがっています。
(感謝感謝です)



この経験から、
グログを作ったが、なかなかアクセスアップできない・・・
ランキングも上がらない・・・
SEOも難しくって・・・
いろいろやってはいるんだけど・・・

つまり「ネットで稼ぐと決めて、いろいろ動き始めたところ」

私は、そんな方の役に立てるかも?!

そう思いました。



ターゲッティング、私の場合は、そんな感じです。

じゃ、どうアクセスアップする??


運動会、頑張った私に、愛のポチポチを!!
人気ブログランキング ☆22位☆←停滞中・・・
FC2ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!2位入賞!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 4位☆←祝!!TOP5入賞!!


想像してください。
人気ブログにしたい!って思ってる方がどうするか??

ランキング上位ブログを見る
検索する

この2つが多いんじゃないでしょうか??
じゃ、この検索するときに、どう検索するでしょう??



ここが、SEOのミソです。



想像してくださいね^-^



ブログを作った、ランキングも参加した、記事も更新している、
情報商材アフィリエイトもやってる、

でも、アクセス・売上がなかなか・・・・

そんな方が、どう検索を??



たぶん、



そのまま入力すると思うんです。
ブログアクセスアップ」とか「SEO」とか「ブログ+作り方」・・・

「HTML」とか「カスタマイズ」、「タグ」などでは、検索しませんよね^-^


つまり、普通にはニッチキーワードではないけど、ターゲットを考えると、意外とニッチキーワードかな~??なんていうキーワード、結構あると思うんですね。



ただし、みなさん、ここで注意してください。
そんなキーワードでも、普通にyahooで検索することを考えると、全然よくないキーワードですよね。



おそらく、普通にweb検索じゃなく、○○○検索が今後増えるんじゃないでしょうか??
(これ、根拠はありません(汗)私のカンです)
今のところ、検索結果も、web検索よりも圧倒的に少ないので、ねらい目です!



根拠は、まったくない訳じゃないけど・・・
ココから先は、また今度^-^


お楽しみに!!



ポチッしたげー!(尾張弁?三河弁?)とコメントいただいたら、
全ポチしに行きます(笑)
人気ブログランキング ☆22位☆←停滞中・・・
FC2ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!2位入賞!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 4位☆←祝!!TOP5入賞!!


無料SEOでアクセスアップ~人気ブログの作り方~
ブログTOPへ

関連記事
SEO、初級編 | コメント(34) | page top↑
<<SEO・ランキングアップ | ホーム | 無料のSEO・ツール>>
コメント
ニッチなキーワードを探して
ニッチもサッチもいかないくらい悩みました。

ニッチなキーワードって難しいですよね・・
by: せーろひ@アフィリエイトをやっ * 2006/10/08 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!最強素人☆すづきです!

相互リンクのブログタイトル変更完了いたしました!( ・∀・)

ご確認くださいませ!

応援ぽちぽちぽちぽちぽち!
by: 最強素人☆すづき * 2006/10/08 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
いまいち、SEOがよくわかってない私ですσ(^◇^;)
またシゲさんの記事でいろいろ勉強させてくださいね!
ランキング写真でましたね!おめでとうございます!応援★
by: 貧乏主婦のぞみ * 2006/10/08 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
どうも~知幸(ともゆき)です。

おっ!!続きがやってる。

なになに・・・

ニッチキーワードですか

う~ん・・・キーワードって
簡単そうで難しいですからね☆

それにしても、○○検索が気になります。

また、訪問します。

以上 知幸の2回目のコメント
   でした~~。

おっと!

ポチッしたげー! ☆★☆!!!
by: ★情報商材アフィリの極意★知幸 * 2006/10/08 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは、涼クールです

僕は結構、○○○検索使いますよ(笑)

これは調査にもなるし、ネタも探せるし一石二鳥ですね!

それではまたー!オウエン!
by: 稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ * 2006/10/08 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして!シゲさん。
あきといいます。

○○○検索、気になります。。
やはりアクセスアップ考えないといけませんね。

応援していきます☆
by: mixiで不労所得☆あき * 2006/10/08 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわKです。

そうですね~初心者をターゲットにする場合簡単なキーワードが検索されやすいですよね。

○○○は・・・ブログ検索ですかね~?(^^)


応援ポチ×3!!!
by: 金儲け大学ネット学部アフィリエ * 2006/10/08 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
せーろひさん、こんばんは。
そうですか、
ニッチもサッチも・・・

うーん、

うーん、

うーん、

・・・

おもろいのが思い浮かばん!!


・・・

、負けた!!
すづきさん、こんばんは。
リンクタイトル変更、ありがとうございます。

また、役に立てる記事、がんばりますね。
のぞみさん、こんばんは。
私の記事が、分かりにくい!!

とか、コレは何??


とかありましたら、いつでもメールなりコメントなり、下さいね。

あー、役に立ってるんだ!!って思えて、うれしいですから!!

よろしくお願いします。
知幸さん、こんにちは。
おっ!

ポチしたげー

がきてる!!


今から、全ポチまいります。
涼クールさん、こんばんは。
やっぱり、使いますよね!!

これから、使う人、増えると思いません??

でも、検索エンジンて全部ひっくるめてなんですよね!

じゃあ、・・・
あきさん、はじめまして!
○○○検索、おそらく、今後、一部の人には、標準になると思います。


たぶん・・・

次回の記事で明らかにしますね!!

って、それほどの秘密でもないけど・・・
Kさん、こんばんは。
ああああああ!!!!!

答え、書いちゃだめですよ!!


ま、分かりやすいからいいか^-^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/08 20:06 * [ 編集] | page top↑
こんばんは
いやいや、シゲさんのブログのほうが、充実してますよ。

ぶっちゃけ他のサイトやメルマガに力を入れていて、メインのサイト更新がなかなか・・。


あ、遅ればせならタイトル変えておきました。

シゲさんもブログである程度トップをとったら、次はやはりメルマガですかね?

応援します。
by: ロッキー@現役システムエンジニ * 2006/10/08 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは、tsudukittiです。
なるほどなるほどー奥が深いというか何と言うか…○○○検索がやっぱり味噌なんですか??
なかなか難しい。
by: 主婦アフィリエイターtsudukitti * 2006/10/08 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

SEOのことあまりよく分かりませんが、ついていけるように頑張ります。

これからも勉強しにきます。

よろしくお願いします。

応援ポチ!
シゲさん、こんばんは。

●●●検索、
私も結構使ってますよ!
(↑一応、伏せてみました(笑))

というわけで、次回の記事展開が楽しみです^^

応援ぽち!
by: 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 * 2006/10/08 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
らんとしです。

ユニークアクセス多いですね。
良いなでも・・・商材買ってまでは。
次の記事楽しみにしていますね。

応援ポチQ
by: らんとし * 2006/10/08 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
シゲさん、こんばんは。

アクセスアップ、SEO対策は

難しいですよね…

日々、苦悩の日々が続いています。

応援クリックぽちっとしていきます。
by: アフィリエイト成功の秘訣 はま * 2006/10/08 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん

スージーです。

○○○検索ですか~・

興味ありますね。

次回を楽しみにしてます。

またきますね! 応援、ぽち!
by: ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの * 2006/10/08 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん こんちわ~^^
まだ今日の記事アップできていませんが
日付が変わる前にお返しに来ました^^

○○○検索?
ブログ検索ってKさん言ってましたね

ボクは
R○○検索かと思ったんですが…
おんなじこと…かな?

今これについても
使ってみてるんですよね


『応援ぽち♪』
by: 2児のパパ『とっくん』 * 2006/10/08 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
初心者マニアルランキング1位から
来ました!
すごいですね!1位になれるなんて!!!
アクセスアップ、勉強して帰ります!
+応援ぽち!!
by: うちのすけ * 2006/10/08 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
ロッキーさん、こんにちは。
そうですね。
それは、考えてました。

今月中に挑戦できれば、と思っています。
by: シゲ * 2006/10/09 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
tsudukittiさん、こんにちは。
そうですね。
特にネット関連産業は、ものすごい勢いで変化しています。

当然、アクセスを集める方法も変化していきます。

しかし、「SEO」のように名前が付くと、なかなか変化しないように見えるだけなんですよ。
by: シゲ * 2006/10/09 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
いずみちゃん、こんにちは!
付いていけるようにだなんて・・・
私もがんばって、勉強しますね。

できるだけ噛み砕くつもりですが、わかりにくかったら、遠慮なく言ってくださいね。
by: シゲ * 2006/10/09 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
リリー夫さん、こんにちは。
○○○検索ですね(笑)

もう少し、お待ちくださいね。
by: シゲ * 2006/10/09 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
らんとしさん、こんにちは。
商材は、欲しくなった時に、買ってください^-^

どんどん記事更新していきますよー!
by: シゲ * 2006/10/09 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
はまさん、こんにちは。
そうですね。
まともにやると、とても付いていけません・・・

その道のプロのいるくらいですからね・・・

お互いがんばりましょう。
by: シゲ * 2006/10/09 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
スージーさん、こんにちは。
スージーさんからして見れば、何を今さら・・・って感じかもしれませんよ^-^

がんばって、スージーさんのように、いろんな人の役に立つブログにしていきたいです。
by: シゲ * 2006/10/09 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
とっくんさん、こんにちは。
ブログ歴短いのに、本当勉強されてますね。

短いのは、私もか?!

お互い、切磋琢磨していければいいですね。
by: シゲ * 2006/10/09 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
うちのすけさん、こんにちは。
1位、私がいちばん驚いています。

これからも、たくさんの方の役に立てるよう、がんばりますね。
by: シゲ * 2006/10/09 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。まーやです。

いつのまにか1位になってますね。
おめでとうございます♪

○○○検索は私もたまに使います。
ってことは、みなさんも使っているんでしょうねぇ~

応援ぽちっ☆
by: まーや【アフィリエイト調査隊】 * 2006/10/09 15:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

