アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

SEOとアクセスアップ

SEOとアクセスアップです。



でもその前に、ランキング1位、皆さんありがとうございます。
今日から明日にかけて、「勝手に感謝Day」ってことで、



全ポチしに行きますね^-^
まっててねー。



さて、
ターゲティングについて書きました。
んで、
ホントのキーワードについて書きました



今日は、アクセスアップです。
ちなみに、昨日の○○○検索は、「ブログ」検索です。



皆さん、どうですか??
アクセスアップって、SEO対策って具体的な分析とか目標・計画は立ててやってますか?



>それが知りたいんじゃー!
おお、広島の方ですね。私も広島出身なんですよ。
>ほうなんか?!ほりゃー奇遇じゃのう。
そうですね。今回の北朝鮮、核実験どう思いますか?
>ありゃーのう、安部首相が中国、韓国いっとるときじゃけえ、なんかねらっとるんかのう?
どうなんですかね?
>まあ、国連も黙っとらん思うし、北朝鮮も核実験やるしかないとこまで追い込まれとったんかのう?!



誰か早く止めてーーー!!



「うわっはっはっは」って漫画のように笑ってたら(わざとですよ)
下の子(しょーくん1歳)が「はっはっはっは」って笑ってた・・・
それとポチポチとの関係は?!・・・・・・ありません・・・
人気ブログランキング ☆ 5位☆←祝!!TOP5入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 1位☆←祝!!1位、1位、1位!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 4位☆←祝!!TOP5入賞!!


アクセスアップの具体的な分析とか目標・計画ですが、
まず、アクセスアップもターゲティングしましょう!



絶対とは言いけれませんが、SEOやってもランキングからのアクセスアップはできません。
まず、どこからアクセスアップするか?ですね。
んで、ランキングだったら、SEOはとっとと後回しにしちゃいましょう。
私も、後回しにしちゃいました^-^



そんなんSEOじゃないじゃん!
って言われそうですが、アクセスアップが今の目的です。



SEOが・・・
と悩んでる方、もう一度考えてみてくださいね。



んじゃ、ランキングでアクセスアップする方法は?



その前に、少し整理しましょう。
1、ターゲティング
2、キーワード
3、アクセスアップのターゲティング
です。



私の場合、
1、ブログやランキングを始めたけど・・・・って方の役に立ちたい
  →ランキングで言うと中位~下位の方

2、そんな方々が、ピーンと来る言葉は?
  →アクセスアップSEO・人気・ブログの作り方などなど

3、そんな方々は、どこで勉強する??
  →やっぱ、ランキング上位見るんじゃ??

って感じです。



さて、ランキングで、アクセスアップする方法です。
こいつは、簡単です。
でも、大変です。



早い話が、コメントをするんですが、



ここから下、重要です。
「コメントをしてください」というマニュアルの話じゃないんです。

ランキング上位ブログを見て、勉強しようとしてる方です。
「きちんとやることやればOK!」ってことです。

マニュアルをやる!という感覚では、たぶんいつか挫折して、そのままやめちゃいます。
そのとき、できることをしっかりやる!という感覚だと、今後壁にぶち当たったときでも、解決できるでしょう。



「コメントを打つ」じゃなく、「吸収する」んです。
この人は、なんでここにプロフィールを置いてるんだろう??
この人は、なんでこんなに字が大きいんだろう??
疑問に思った事は、聞く!ことですね。
コレが、コメントです。



ただ、最低限のマナーはありますし、人によっては返事が来ない方もいます。もちろん、聞いてばかりじゃなく、雑談なんかも大事ですよ。

要するに、普通に友達と接するようにすればいいんですね^-^
ネットだからって、結局相手は「パソコン」じゃなく「人」ですから。



でも、そんなことして、嫌われるんじゃ・・・
まあ、もちろん最初っからズバズバ聞いちゃうと・・・ですが、
友達と一緒ですよ~^-^
出会ったときから
「お前、友達たくさんおるよなー。なんでそんなにおるん?」
って聞く??



あ、私には、ズケズケ聞いてくださいね。
何でもお答えしますよ。
血液型とか、星座、年齢、好みのタイプ・・・

あ、そこのアナタ、ページ閉じないで・・・



ってことで、暇さえあれば、コメントしてください(笑)
もらったほうも、うれしーですしね!

あ、コメントいただいたら、自分のブログと相手のブログ、両方にお返しコメントしましょうね。



今日は、アクセスアップのターゲティングでした。
次回は、SEOに近づいていきます。
キーワードの使い方です。

ちなみに、この記事にヒントがいくつかありますよ^-^



質問コメントいただいたら、記事でお答えしますね。
でも、私の銀行口座とかは・・・(笑)
人気ブログランキング ☆ 6位☆←祝!TOP10入り!
FC2ブログランキング ☆ 1位☆←祝!!1位、1位、1位!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 4位☆←祝!!TOP5入賞!!



無料SEOでアクセスアップ~人気ブログの作り方~
ブログTOPへ

関連記事
簡単アクセスアップ | コメント(37) | page top↑
<<SEO誰にでもできること | ホーム | SEO・ランキングアップ>>
コメント
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

ランキング1位おめでとうございます!!
1位なんてすごいなぁ

今日の記事もとっても勉強になりました。
シゲさんの記事は楽しくて、さらに読みやすいです。
次回も楽しみにしてますね

応援ポチポチッ☆
by: さくら☆かけだし新米ママ * 2006/10/09 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございます
たけです。

ランキング1位おめでとうございます。
あやかりたいです。

ランキング1位なんて夢ですね。

seo対策の賜物ですかね。

また、きます。

応援ポチ!
by: 無料レポートでアフィリエイト成功への道 * 2006/10/09 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
ランキング一位おめでとうございます。
コメントを吸収する。
良い言葉ですね。
確かにコメントをしていて、色々なブログに行くと勉強になりますよね。
記事の内容だけでなく、ブログの形式等、勉強になります。

応援してます☆
by: mixiで不労所得☆あき * 2006/10/09 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
昨日は接続できなくて
ココにこれなかったです~
ごめんなさーい(´ω`。)
応援ぽちぽち~.;*☆
by: モモ * 2006/10/09 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
とうとう1位ですか!
おめでとう!なにくれますか??汗

コメントの最低限のマナー・・
ひ~~!やばい・・・セクハラ親父にならないように気をつけます


もう遅いとか言わないように
by: せーろひ@アフィリエイトをやっ * 2006/10/10 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん

こんばんは^^
Lapisです。

SEOの大切さ、本当のターゲット
最近、ようやく分かってきた。。。
ような気がします(汗)

まだまだ勉強不足ですが・・・^^;

応援ぽち!


by: 【Lapis】PC初心者だってNetで稼 * 2006/10/10 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは、シゲさん。


10ijouです。


ランキング1位おめでとうございます。
SEOは大切ですよね~。


応援~☆
by: 10ijou@月十万以上稼ぐBlog * 2006/10/10 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん1位おめでと~(´∇`)b

応援( ゚Д゚)ノノ"凸ポチポチポチ

はっ…∑(;・∀・)まっまさか…



クリックしても核爆発しないよね…!?
by: ぽえみぃ * 2006/10/10 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん こんちわ~^^

おめでとう~~~~っっっ!!!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
遅くなったけどお祝いです^^

ところで人気ブログの方…

前の記事からですよね
先輩もいつの間にか
あっちに移動してるし・・・

ボクももう少ししたら
追いかけますよ^^
今はまだ準備段階
っていつまで準備してんねんっ!!!

『応援ぽち♪』
by: 2児のパパ『とっくん』 * 2006/10/10 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
ふむふむ・・・
シゲさん、おはようございま~す!

まずは朝の応援、ポチポチポチ♪

すっごく参考になりました~。
そっか~、自分のブログにいただいたコメントにもお返事するんですね。
確かに、自分のコメントにお返事がされていると、とても嬉しいですもんね。
技術がない分、こういったところで気持ちのいい関係を作ることが大事ですね!

実践させていただきま~す♪
by: あやや * 2006/10/10 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
さくらさん、こんにちは。
ありがとうございます。

まだまだ、楽しいブログにしたいですね。

お笑いの修行しなければ!!
by: シゲ * 2006/10/10 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
たけさん、こんにちは。
SEOの賜物?
いえいえ、皆様のおかげです。
支えられてること、実感しました。

まだまだですが、お役に立てるよう頑張ります。
by: シゲ * 2006/10/10 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
あきさん、こんにちは。
私も、日々勉強です。

そうですね。
見て勉強・聞いて勉強です。
by: シゲ * 2006/10/10 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
モモさん、こんにちは。
ひょっとして、毎日見ていただいてるんですか??

ええ!!
私なんかのブログを!!

ありがとうございます。
少しは、お役に立てるようになりましたか?

私に分かる事でしたら、なんでもお答えしますよ!!

気軽にメール&コメントくださいね。
by: シゲ * 2006/10/10 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
せーろひさん、こんにちは!
はっはっは!
もう、おそいっす!

でも、私はまだ、スケベ親父だってこと、ばれてませんよ。

気づいてないの私だけ??
by: シゲ * 2006/10/10 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
Lapisさん、こんにちは。
ただの、技術やマニュアルじゃなくて、役に立ちたいけど、見ていただけないと、役に立てない!
だから、SEOやる。

そんな考え方が好きです。

お互いに、頑張りましょう!
by: シゲ * 2006/10/10 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
10ijouさん、こんにちは。
SEO、大切ですよね!

理屈で、こうこういうものだって分かってるんですが・・・

結果が少しでも出たら、また、お知らせしますね。
by: シゲ * 2006/10/10 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
ぽえみぃさん、こんにちは。
ありがとうございます。

しかし、北朝鮮!
本当に心配です。

大丈夫かな~??
by: シゲ * 2006/10/10 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
とっくんさん、こんにちは。
カテゴリチェンジのことですね。

こいつにも、ポイントがあるんですよー!

とっくんさんなら、知ってるか?!

by: シゲ * 2006/10/10 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
あややさん、こんにちは。
そうですね。
大切です。

技術が上がっても、気持ちを大切にする事、忘れたくないですね。
by: シゲ * 2006/10/10 15:59 * URL [ 編集] | page top↑

シゲさん、こんにちは!

どうも、知幸(ともゆき)です。

改めて、ランキング1位おめでとう
    ございます☆

参考になるブログを吸収する・・・
う~~ん、そうですね♪

まさにその通りですよ!

僕は、シゲさんの続きが気になる
文章づくりを吸収したいですね~。

以上 知幸の1位おめでとう☆
   のコメントでした。

では、応援 ☆★☆!



by: ★情報商材アフィリの極意★知幸 * 2006/10/10 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは、涼クールです。

そうですよね、出来ることをしっかりやるスタンスがいいと思います。

追い込まれないと力を発揮できない人なら別ですが、普通はそうじゃないですもんね。

それではまたー!ポチコーン!
by: 稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ * 2006/10/10 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
ぱちぱち~
ランキング1位おめでとうございます!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
早速ですが、シゲさんの年齢を教えてください(うそ)
まーとにかく楽しくブログが出来ればいいな~っと考えてる私ですv( ̄Д ̄)v
これからもどうぞよろしく~応援★
by: 貧乏主婦のぞみ * 2006/10/10 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわKです!

ランキング1位おめでとうございます!


ではぼくも全ポチ!
by: 金儲け大学ネット学部アフィリエ * 2006/10/10 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは!ricoです!
コメント&応援いつもありがとうございます。
ランキングの順位、またまたアップされていてすごいですね!!
おめでとうございます♪

今日の記事を読んで、やっぱりランキングで1位になるサイトさんは
内容の濃さが違うなぁって、納得してしまいました。

「そのとき、できることをしっかりやる!」
これはいい言葉ですね。

やらなければ!より、できることをする!の方が
気持ちもグッと軽くなりますものね。

今出来ること、今日から一つずつクリアしていきたいと思います。

応援ポチポチポチ♪
by: 0からはじめるアフィリエイト!rico * 2006/10/10 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは!

ランキング1位、おめでとうございます。
その調子で他のランキングも制覇しちゃってください。

ちなみに肩たたき権100回分、かなり気になります(笑)

最近、自ブログへのコメント返しサボッているので、復活されたいなぁ。。

応援ぽち!
by: 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 * 2006/10/10 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん

スージーです!

ランキング1位おめでとうございます!

やりましたね!

このまま突き進んでください!

応援しますよ!

ぽち!
by: 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 * 2006/10/10 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

次回記事も楽しみにしてます。

応援ポチポチッ☆
by: さくら☆かけだし新米ママ * 2006/10/10 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
知幸さん、こんばんは。
重ね重ね、ありがとうございます。

文章作り、私、へたくそですよ!!

もっともっとすごい人います。

私も、勉強です。
by: シゲ * 2006/10/10 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
涼クールさん、こんにちは。
そうなんですよ!

できないことを勉強するのは、いいことなんですが、できることをやってからですね。

最初に長所を伸ばしてからです。
by: シゲ * 2006/10/10 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
のぞみちゃん、こんばんは。
私の年齢は、


20歳です。


・・・・


・・・・


ごめんなさい
by: シゲ * 2006/10/10 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
Kさん、こんばんは。
全ポチ、ありがとうございます。


お互いがんばりましょうーねー!
by: シゲ * 2006/10/10 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
ricoさん、こんばんは。
内容は、ないよー・・・・


・・・・・・


・・・・・・


ricoさん、反応してよー!
by: シゲ * 2006/10/10 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
リリー夫さん、こんにちは。
そんなに、肩こってるんですか??

じゃ、東欧まで、肩たたきに行きますよー!

うっ!


交通費、持ってね(笑)
by: シゲ * 2006/10/10 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
スージーさん、こんにちは。
私は、内容の充実度、スージーさん目指してます!!


えっ!



迷惑??



そんなこと言わないでください!!



ちゃんと、肩たたきに行きますから!
by: シゲ * 2006/10/10 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
さくらさん、こんばんは。
相変わらず、さくらさんは、癒し系ですよね^-^


私には、無理です。





無理って言うなって?!


じゃ、ホントにオカマキャラで、癒し系ブログ作ろうかな??


マジ???
by: シゲ * 2006/10/10 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、初めまして。

優紀はブログ始めたばかりなのですが、アクセスアップって?と思ってこちらにたどりつきました。

コメント周り・・とは良く聞きますが、
ここまで分かりやすく説明してもらえるとなるほどーっと感動してしまいました。

思わずクリッククリック攻撃しちゃいました(^^ゞ ”凸””凸””凸”

自分のブログのコメントにも返事はしていたのですが、今できること・・・その通りですね。

ためになりましたm(_ _)m

また、訪問させていただきます。

by: トップ生保レディーがネット会に殴りこみ 宝生 優紀 * 2006/12/04 01:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

