アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。




スポンサー広告 | page top↑

SEO誰にでもできること

SEO、誰にでもできることです。



ちょっと前後するようですが、キーワードが決まったら?!
の話です。

コレを知って、キーワードを決めるのと、知らないで決めるのとでは、後になって、SEOのスピードが違ってきます。



今日の内容は簡単なので、ぜひ、覚えていてくださいね。



カゼ引いてしまいました・・・
3連ポチッ!してくれたら、治るかも??
人気ブログランキング ☆ 6位☆←祝!TOP10入り!
FC2ブログランキング ☆ 1位☆←祝!!1位、1位、1位!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 4位☆←祝!!TOP5入賞!!


その1
ブログタイトルには、必ずキーワードを入れましょう。

検索エンジン(巡回ロボット)は、ヤンキーです。
ケンカの鉄則その1:強いやつからやっつけろ!

ブログ中の言葉で最強なのは、ブログタイトルです。
コイツに強いキーワードが入ってると、最強のやつがチェーン持ってるようなものです!(別にチェーンじゃなくてもいいけど)
強いやつが、ものすごい強いやつになります!!!



その2
記事タイトルにも、同じキーワードを入れましょう。

ケンカの鉄則その2:強いやつは多いほうがいい!

ブログタイトルほどではないけど、強いやつ!
こんなやつがいると、いかに最強の検索エンジンと言えど、困ります。
もし、すべての記事タイトルに最強キーワードが入っていたら・・・



その3
記事にもキーワードを入れましょう。

ケンカの鉄則その3:弱いやつはいないほうがいい!

キーワードが入っていない記事なんて、SEO的には弱くて話になりません。
そんなやつは、検索エンジンとの戦いの前にいなくなってもらいましょう。



その4
記事中のキーワードは太字にしましょう。

ケンカの鉄則その4:武器はちゃんとみがいとけ!

全員武器を持ったわけですが、その武器が使い物にならないとダメです!!
キーワードを太字にすることで、武器はピカピカと輝きを放つでしょう。
ただし、あれこれ武器を持ちすぎても、動きが鈍くなって検索エンジンにはかないません・・・
武器を磨くには、<*strong>キーワード<*/strong>です。
(*は削除してね)
太字には、<b>もありますが、これは見せ掛けです。
でも、この見せ掛けも重要です。
つまり、
SEOには、キーワードが大切だ」
じゃなく、
SEOには、キーワードが大切だ
のほうが、見た目よくないですか?
これは、
「<*strong>SEO<*/strong><*b>には、<*/b><*strong>キーワード<*/strong><*b>が大切だ<*/b>」
になってます。



その5
関係ない、流行キーワードを入れると、引っかかるかも??

ケンカの鉄則その5:サポーターもいたらうれしい!

その4までで、かなり優勢に立ったわけですが、完璧にするには、サポーターの存在がうれしいもんです。
例えば前回の記事、いきなり北朝鮮の話になってます。
「北朝鮮」での検索にヒットするかもしれません。
気が向いたら、やってみましょう!
ただし、この前回の記事のように、太字にするのはやめましょう。
けんかに強い検索エンジンは百戦錬磨です。
「ふん、ダミーでしょ!!」
ってばれちゃいます。
だから、普通の文字でさりげなく使いましょう。



その6
表現は統一しましょう。

ケンカの最終奥義!:チームワークは、最重要!!

例えば、「稼ぐ」と「稼げる」は、全く異なるキーワードです。
この表現を統一するんです。



以上、検索エンジンに勝つ方法、キーワード編でした。
次回は、キーワード選びです。



全ポチ(左サイドバーも!!)してくれて、なれなれしいコメントいただいたら、
必殺!全ポチ返しにうかがいます!
本当になれなれしくてOKだよ!
人気ブログランキング ☆ 6位☆←祝!TOP10入り!
FC2ブログランキング ☆ 1位☆←祝!!1位、1位、1位!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 4位☆←祝!!TOP5入賞!!



無料SEOでアクセスアップ~人気ブログの作り方~
ブログTOPへ

関連記事
SEO、初級編 | コメント(41) | page top↑
<<キーワードとSEO | ホーム | SEOとアクセスアップ>>
コメント
シゲさん こんちわ~^^

今日は1番だ~~^^

検索エンジンはヤンキー

おぉっ!そう考えると怖くない^^

むしろ親しみやすいかも(笑)

『応援ぽち♪』
by: 2児のパパ『とっくん』 * 2006/10/10 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
ケンカのたとえ、とってもわかりやすいです♪

私のブログはケンカの弱いやつばかりいたのですね…。
もっと強いやつを味方につけないとやられてしまう!!

それでは本日も応援ポチ★
by: しげ * 2006/10/10 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんはー
ランキング1位スゴイですねぇ.;*☆
おめでとうございますー♪
カゼの具合は大丈夫でしょうか??
流行ってるみたいですねぇ(o´ω`o)
ポチポチっとしてまた来ますネ♪
by: モモ * 2006/10/10 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
らんとしです。

キーワードが重要ですよね。
なかなか思い通りに行かないのが・・・。
がんばってキーワード1位を目指してサイト創って見ますね。

応援ポチQ
by: らんとし * 2006/10/10 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!シローです。
一位おめでとうございます!
このテクニック、うまく使えばかなり効果的ですね!

それでは応援していきます!
by: シロー@初心者がアフィリエイト * 2006/10/10 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
わー1位獲得おめでとうございます!!本当にすっごくうれしい!(私が獲ったわけでもないのに…)
きっとシゲさんのサイトに対する熱い努力の賜物なんですねー。見習わないと!!
私も頑張らなくては!
by: 主婦アフィリエイターtsudukitti * 2006/10/10 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんわっ!
遊びに来ました~。
凄く賑わっていますね。
ウラヤマシイ!!

3連ポッチして行きますね。
by: Tommy@初心者アフィリエイターでもブログが初めてでも大丈夫!! * 2006/10/10 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
きました。必殺技ですね。
ケンカに強くなろうと、腕立て伏せしてた、せーろひです。
腕立てじゃケンカ強くならないんですね・・・
とても、勉強になりました。
by: せーろひ@アフィリエイトをやってみよう * 2006/10/10 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんゎ(#^.^#)
キーワードって、本当に大切ですよね♪♪
特にアドセンスブログはキーワード選びに失敗すると・・・・
泣くに泣けません(;´▽`A``

稼げるキーワード探しが一番大変かも~(=^‥^A
美味しいキーワードがたくさん見つかるように頑張ります♪o(*^▽^*)o
by: ノウハウコレクターRINAの本気で * 2006/10/10 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
シゲさん、こんばんは、はまです。

記事タイトルや記事の中にキーワードを

入れるのも、SEO的にとっても大切

ですよね。

FC2ブログランキング、1位獲得

おめでとうございます。

全応援クリックぽちっとしていきます。
by: アフィリエイト成功の秘訣 はま * 2006/10/10 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは (*^_^*)
う~、キーワード・・・・
当ブログには、これといって無いなぁ。
ダメダメですね

今日は、左サイドバーも全部応援しました~
いつも☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
by: ゆき * 2006/10/10 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ。
シゲさん、訪問ありがとうございました。
リンクもしてくれたんですね!
こっちも完了しました!

同じお子さんいるんですねぇ。
大変ですよね。
これからもよろしくお願いします。
応援ぽちぽちぽち!

by: うちのすけ * 2006/10/10 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
いけしゃん。です。

わぁ、検索エンジンとケンカですか(笑)

なんとなく、googleには逆らえないなぁ。
アドセンスのせいだろうな?
神の如くだから^^;


応援ポチッとな♪
by: いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ * 2006/10/11 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございます~!

記事をお褒めいただきありがとうございました。

自分がわからないから、勉強中の身です。

ではまた!

応援返し!
by: ドラりん * 2006/10/11 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
すごい!!!
すごいです!!!
わたしでも、わかります!!!!
そして、できそうです!!!!
すみません・・・興奮してしまいました(-`ω´-;Aフキフキ

いや~勉強になります!!!
応援ぽち♪
by: rui * 2006/10/11 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
おもしろ~い☆
分かりやすくていいですね。
検索エンジンの巡回ロボットとのけんか、いいですね。ぼこぼこにされそうです。
by: mixiで不労所得☆あき * 2006/10/11 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは、おやぢです。

この度、タイトルとアドレスが変更になりました。

お手数ですが相互リンクの変更を、お暇な時で結構ですのでよろしくお願い致します。

アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!~アフィリエイトの輪~
http://affiliatecircle.livedoor.biz/

それではこれからも末永くお付き合いの程お願い致します。

※コピペですみません。後ほど改めてお邪魔します。
こんばんは
1位おめでとうございます^^

5位・1位・4位でしたよー すべてBEST5ですね!

キーワード おバカな私にも理解出来ました^^

次回から気を付けて記事を書くようにします。

3連ポチ済でーす!
by: smile35 * 2006/10/11 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
キーワードを選んで、それをたくさん使うのは大事ですね。ときどきやりすぎておかしくなっちゃいますけど・・・
応援ぽち
by: tuitemasu * 2006/10/11 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわKです。

僕も2日前に似た記事書いたんでトラックバックさせてもらいますね~(^^)


応援ポチ×3!!!
by: 金儲け大学ネット学部アフィリエ * 2006/10/11 12:57 * URL [ 編集] | page top↑

しげさん☆こんいちは~~。

どうも知幸(ともゆき)です♪

もう風邪は治りましたか?


それにしても斬新ですね~~

SEOを喧嘩に例えるとは!!
参考になるっす^^v

こういうのもいいっすね。

では、応援 ☆×3!!
by: ★情報商材アフィリの極意★知幸 * 2006/10/11 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
しげさん、こんにちは。
元気いっぱい!いずみちゃんです。

SEOは、最も苦手の分野ですが、いとも簡単に解説できるなんて、シゲさん、ステキ!

ランキング1位のシゲさんもとってもステキ!

これからも勉強しにきます。
応援ポチ!ポチ!ポチ!
こんにちは、おやぢです。

ようやく新タイトル決定&変更完了しました。

お暇な時で結構ですので相互リンクの変更よろしくお願い致します。

おやぢもキーワードはかなり悩みました。

記事中のキーワードも太字じゃないけど実は・・・

それでは、これからもよろしくお願い致します。

1位防衛の為に☆応援ぽち☆
とっくんさん、こんばんは。
!!!!

ええっ!!

ってことは、とっくんさん・・・・

元ヤンキー??





現役??


私は、まじめな一般市民です(笑)
by: シゲ * 2006/10/11 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
しげさん、こんばんは。
けんかは、はったりと勢いですよ!

??

うーん、よくわからんなー^-^

by: シゲ * 2006/10/11 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
モモさん、こんばんは。
かぜは、まだまだ治りそうもないです・・・

しかし、病気は気合でなおります!

って、今日病院行って来た私が言っても、説得力なしですね^-^
by: シゲ * 2006/10/11 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
らんとしさん、こんばんは。
そうですね。
なかなか、思い通りにいきません!

でも、考え続けてると、

はー!!っとひらめきますよ^-^
by: シゲ * 2006/10/11 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
シローさん、こんばんは。
はい。

なかなか使えます!

でも、やりすぎると、最強検索エンジンさんにばれますよ^-^
by: シゲ * 2006/10/11 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
tsudukittiさん、こんばんは。
そうです!

このブログには、あつーい思いがつまってます!

くれぐれも、やけどしないように!!

熱すぎたら、少し水かけて、冷やしてください^-^

でも、火、消さないでね。
by: シゲ * 2006/10/11 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
Tommyさん、こんばんは。
おかげさまで、にぎわってます(笑)

でも、本当におかげさまなんですよ!

なかなかリアルの世界では、人に感謝する事は少ないように思います。
でも、不思議とデジタルな世界で、アナログ的な感謝を感じたりしてます。


不思議ですねえ。
by: シゲ * 2006/10/11 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
せーろひさん、こんばんは。
だめですよ!

腕立てだけじゃ・・・

ちゃんと腹筋もしなきゃ!
by: シゲ * 2006/10/11 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
RINAさん、こんばんは。
そ、そうですね。
アドセンスの方は、本気中の本気でキーワード探さなきゃいけませんね!

大変だ!

え、なんでそんなに人事みたいかって??

だって、私、審査落ちちゃったもーん。
by: シゲ * 2006/10/11 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
はまさん、こんばんは。
そうですね。

記事に入れて、記事タイトルにも入れて・・・

考えてみると、アフィリって、ほんとに地道ですよねぇー!
by: シゲ * 2006/10/11 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
ゆきさん、こんばんは。
いえいえ、ダメダメだなんて!!

そんな事はまったくないですよ!

ゆきさんのブログは、とってもステキです!

まあ、徐々にやってけばいいと思います。

私は、内容がないので、急いでやりました・・・
by: シゲ * 2006/10/11 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
うちのすけさん、こんばんは。
はい、リンクしてました^-^

生意気ですが、気に入ったブログは、とにかくリンクさせてもらうんです。

相互リンクしてくださるかどうかは、相手の方の自由ですもんね!

これからも、よろしくお願いしますね。
by: シゲ * 2006/10/11 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
いけしゃんさん、こんばんは。
そ、そ、そうですね。

ほんと、神様仏様悪魔様???ですよね。


私は、オレ様だー!!
by: シゲ * 2006/10/11 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
ドラりんさん、こんばんは!
ドラりんさんの文章は、本当に分かりやすいですよ!

参考にしてます。

これからも、勝手に勉強しに行きますね。
by: シゲ * 2006/10/11 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
しげさんも風邪で゜のどやられちゃつてますね、私もセキで夜寝れず夜中起きてブログ見てたら体調不良で病院へトホホホです、お互い風邪には気おつけましょう、のどには蜂蜜とうがいですよね、お大事に、SEOとキーワード意味が良くわかりました !
さつそく実行してみます、メタタグもね、本当にありがとうございました。感謝感謝
by: yumeyuri * 2006/10/11 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
Yumeyuriさん、こんにちは。
体調、どうですか??
私は、かなりよくなりましたよ。

気をつけてくださいね。
by: シゲ * 2006/10/13 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
しげさんコメントありがとうございます^^リンク貼ってもらったの始めてなものですから、メチャ嬉しいです ! ホントにホントにありがとうございます ! ダイダイ大の感謝です!もう連続応援ボチッボチッボチッっとね♪
by: yumeyuri * 2006/10/13 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
yumeyuriさん、こんばんは。
そ、そんなに喜んでいただいたら、なんか、はずかしーですね。

でも、私も始めてのリンクのこと、覚えてます。

本当にうれしいもんですよね。

これからも、よろしくおねがいします。
by: シゲ * 2006/10/14 21:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

