アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

記事に良く使うタグ一覧

タグです。
SEOやランキングアップ、キーワードなどは、ひと段落しましたので、
記事中に良く使うタグ、ご紹介です。



良く使うものなので、知ってる事がたくさんあると思います。



知らなかった事があれば、ラッキーってことで!



「全ポチですわよ。ウフッ!」とコメント残していただいたら、
「必殺!全ポチ返しですわよ!」とうかがいます(笑)
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ


<br />・・・改行
これは、良く使います。



でも、記事書く画面でEnter押せばいいじゃん!



まあまあ、いつか役に立つときが来ます!
覚えておいてくださいね。




<strong>文章</strong>・・・強調
文章が太字になります。

<b>文章</b>・・・強調
これも、太字になります。

この違いは、大切なキーワードかどうかです。



検索エンジン(ロボット)さんが、いらっしゃったときに、
<strong>・・・おお!こいつが大切なキーワードじゃな!
<b>・・・ふん!おぬしなぞ、相手にせんワイ!
となります。



じゃ、全部<strong>にすればいいじゃん!



いえいえ、それでは、検索エンジンさんが、
こやつとこやつ、それにこやつも大切じゃ!それに・・・
ぬぉー!!覚え切れんぞー!
おぬしら、すべて大事にしてやらん!!フン!



となってしまいます。
出来るだけ、使い分けましょう。




次に、
<a href="リンク先URL(アドレス)"  target="_blank">文章</a>
文章をクリックしたら、リンク先へ行くんだけど、別窓でね!
って意味です。



この、「target="_blank"」は、ものすごい大切です。
皆さん、ランキングなどのタグ、もう一回確認して下さいね。



このタグがなかったり、「target="_self"」だったりすると、別窓になりません!
普通、他のブログに遊びに行って、ランキングをクリックした後、どうします??
そのランキングページ、閉じません??



ってことは、あなたのブログへの訪問者が、

おお!なんと素敵なブログなのだ!
思わず、吸い込まれてしまいそうだ!
こいつはお気に入りに・・・いや、待てよ!
忘れないうちに、応援しておこう!
あ、そーれ、ポチ!っとな!
よし、いいぞー!
これでこのブログの管理者は、この私に魂を奪われるはずだ!
ランキング閉じて、ブログに戻る・・・・
ぬ、ぬおー!!!
ブログまで、消えてしまったではないか!!
は、はやく戻らねば
・・・・
ぐ、ぐおおー!!
戻り方が分からぬではないか!

あ、あきらめるか・・・
また偶然、出会えることを、あの星に祈ろう・・・

ってことに、なっちゃうんです。
(長かった・・・・)



「target="_blank"」、覚えていてくださいね。




最後に、
文章1文章2
文章3文章4

↑これ、どうなってると思います??



こうなってます。
<DIV><TABLE width="300"><TBODY><TR><TD>文章1</TD><TD>文章2</TD></TR><TR><TD>文章3</TD><TD>文章4</TD></TR></TBODY></TABLE></DIV>



構成としては、
<DIV>
<TABLE width="300">
<TBODY>
<TR><TD>文章1</TD><TD>文章2</TD></TR>
<TR><TD>文章3</TD><TD>文章4</TD></TR>
</TBODY>
</TABLE>
</DIV>

表です。
じっと見比べれば、分かりますよね。
このブログの、TOPページ目次に使ってます。
こうすると、最新記事がズーっと下になる事が防げますね。



でも、上記の<>は全角になってます。
実際に書くときには、半角にして下さい。

また、特に何も設定していないときに、上記「構成としては」のようにしてしまうと、ものすごい空白行ができます。
その場合、その上「こうなってます」のように、ズラズラーっと書いてしまいましょう。




「全ポチですわよ。ウフッ!」とコメント残していただいたら、
「必殺!全ポチ返しですわよ!」とうかがいます(笑)
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
関連記事
SEO、中級編 | コメント(29) | page top↑
<<インフォランク | ホーム | SEO無料ツール>>
コメント

シゲさん☆こんばんは~~。

知幸(ともゆき)です!!

お~~今日はタグですか♪

いろいろ紹介されてますね~^^

タグって意味あるの?ッて言う方
いると思うんですが

実はかなり重要ですからね^^

それにしても、面白いですね~
楽しみながら、学ぶ、これは
僕も重要視してますよ♪

では、応援 ☆★☆

ちょっと恥ずかしいですが・・・・・
「全ポチですわよ。ウフッ!」


by: ★情報商材アフィリの極意★知幸 * 2006/10/14 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん

こんばんは^^
Lapisです。
ターゲットブランクは必須ですね♪
戻ってこれないと、もったいないです^^

では、ご希望にこたえて。。。

「全ポチですわよ。ウフッ!」
by: 【Lapis】PC初心者だってNetで稼 * 2006/10/14 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
target="new"も使ってるせーろひです。

align="left"も多用していたりいます。

もうね、辞書登録で楽しようとしてるんですが・・・

ああ、target="_blank"は、なんて辞書に登録したっけかなぁ~って、思い出す時間で楽勝で打ち込めてしまうせーろひです。

さわってもいないのに、指から草のにおいがします。
ヒロシです・・・

ああ、どこいったんだろう・・・???
by: せーろひ@アフィリエイトをやっ * 2006/10/14 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~
ゆかりんです。

私はテーブルタグが未だによくわかってなかったので、この記事大変参考になりました

ありがとう応援ぽっちん☆
by: ゆかりん * 2006/10/14 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
タグでいくつか記事がかけそうですね。

タグ辞典を引っ張り出してこようっと♪

では応援。
by: ドラりん * 2006/10/15 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
strongとbの違いは勉強になりました~!
DIVに関しては「何やねんそれ?」って感じだったりします。(笑)

target="_blank"は重要ですね!!

これが無いと
「おお!なんと素敵なブログなのだ!
(中略)
あの星に祈ろう・・・」になってしまいますからね!(笑)

それでは「全ポチですわよ。ウフッ!」
by: しげ * 2006/10/15 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
復活おめでとうございます^^

最後にの後の記事は、初めて知りました^^;

今度1回使ってみたいと思います!

お礼のポチポチ!!
by: smile35 * 2006/10/15 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
素晴らしい!
シゲさん、こんばんは!
あややです。

まずは記事を読む前に応援ポチポチポチっとな♪

あややは初心者のタグ知識でしかHPを作れません。
ですのですべてテキスト形式です。^^;
強調する場合は<b>しか使わなかったし、「target="_blank"」の意味を初めて知りました。
すっごく勉強になりました!
これからももっと、もっと勉強させてくださいな!

応援しまくりで~す♪
by: あやや * 2006/10/15 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます
シゲさん、おはようございます
しげロコです

タグは大事ですねー
大事だと分かっているのにあんまり使い切れてません

今度はもっときちんと使うようにします!

応援全プチでーす
by: しげロコ * 2006/10/15 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
グス…(´;ω;`)
せっかく書いたのに消えた…

シゲさんぉはよ~(´∇`)シ
体調悪かったので返事にくるの遅れちゃったぉ…

全ポチありがとぉ(´∇`)b
お返しポチ( ゚Д゚)ノノ"凸ポチポチポチ
by: ぽえみぃ * 2006/10/15 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
知幸さん、こんにちは。
そうですねー!
楽しまないと!!

知幸さんのブログもたのしいですもんね。

これからも、遊びに行きますよー!
by: シゲ * 2006/10/15 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
Lapisさん、こんにちは。
おお!
しまった!

女性言葉は、女性にはなんのひねりにもなってない!!

うーん、今度は女性対象に、なんか考えるか!
by: シゲ * 2006/10/15 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
ゆかりんさん、こんにちは。
お役に立てて、うれしいです。

タイミングばっちりでした?


意外にコレは使えますよ。
by: シゲ * 2006/10/15 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
せーろひさん、こんにちは!
(笑)

そんなことあります!

便利にするために、登録したけど・・・

なんて登録したかわからーん!


結局、全然便利になってない
ってこと。

ありますねー!
by: シゲ * 2006/10/15 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
ドラりんさん、こんにちは。
タグは、ものすごいたくさんありますよね。

これで、解説ブログが出来ちゃいます。

ドラりんさん、作ってぇー!
by: シゲ * 2006/10/15 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
しげさん、こんにちは。
分かりにくくって、すいません・・・

また、いつか解説しますね。

あの星に、祈っててください(笑)
by: シゲ * 2006/10/15 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
smile35さん、こんにちは。
お役に立てましたか?

ぜひ、使ってみてくださいね。
by: シゲ * 2006/10/15 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
あややさん、こんにちは。
おうっ!
そんなに褒めてくれるなんて!!

そんな一言が、私を次の記事に向かわせます。

がんばるぞー!
by: シゲ * 2006/10/15 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
しげロコさん、こんにちは。
私も、使うようになったのは、ごく最近ですよ。

でも、使うようになると、HTMLのみで記述したくなります。

何事も、慣れですね。
by: シゲ * 2006/10/15 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
ぽえみぃさん、こんにちは。
大丈夫??
体は、気をつけてね。

消えちゃったのは、記事かな?

私も、あります・・・・

ショックですよねー!

がんばって!
by: シゲ * 2006/10/15 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
丁寧に書かれていていいですね。

こういうタグって、調べると
結構大変なんですよね^^;


え~っ…
では、いきます。


「全ポチですわよ。ウフッ!」


…意外と面白いかもです(笑
by: インフォ侍十本刀@タカハシ * 2006/10/16 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは!
最近タグを勉強しているのですが、「storong」と「b」の違いが
実はよくわからなかったのです。
すごく勉強になりました!

「target=”_blank”」もそうですが、使っているのに
意味がよくわかっていないタグ、けっこうあります。

タグの意味がわかると、カスタマイズも楽しくなりますね。
素晴らしい情報をありがとうございました。
応援クリック3!
by: 0からはじめるアフィリエイト!rico * 2006/10/16 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんの説明わかりやすいです。
私にも、タグが少し理解できました!
お礼の応援していきます♪
by: あぽん子 * 2006/10/17 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
ruiさんのところからお邪魔しました。
ハッピーままごんと申します。
しげさんの記事はとっても分かりやすくて参考になりました。
良かったら相互リンクをしていただけませんか?

リンクを頂いて行きます。
またお邪魔します。
全ポチですわよ。ウフッ!

by: ハッピーままごん * 2006/10/17 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
タカハシさん、こんばんは。
おっと、!
ウッフンありがとうございます。
今から、全ポチしに行きます。

またまた、おねがいしますね。
by: シゲ * 2006/10/19 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
ricoさん、こんばんは。
オオッ!
お役に立てたみたいです!

この瞬間がいちばんうれしいですね!

これからも、ricoさんのために、がんばりますよ!

えっ!
みんなにそんなこと言ってるんじゃないかって??

いえいえ、そんな事は決して・・・
by: シゲ * 2006/10/19 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
あぽん子さん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

これからも、あぽん子さんのためにがんばります!

??

どこかでこのせりふ、聞いた気が・・・
by: シゲ * 2006/10/19 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
ままごんさん、こんばんは。
お!!
またまた、ウフッ!が来ましたよ!!

ままごんさん、これから、全ポチですわよ!にいきますね。

それと、相互リンク完了です。
リンク集9ですが、よろしくお願いいたします。
こんばんわー ;D
記事を参考にして、ランキングボタンの改善をしました!!
すごくためになるサイトで良いです!
ありがとうございます!!
by: Cha Ya LabのFuang * 2006/10/23 00:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

