アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。




スポンサー広告 | page top↑

インフォランク

以前ご紹介しました、インフォランクです。



ちなみに、このブログのタイトル下の
「インフォカート、売れてますランキング!のぞいてみたら?」
のグレー部分です。コレは無料バージョンです。



初めて聞くって方は、コチラの記事を。



このインフォランク、気むずかしいヤツとかわいいヤツの兄弟です。
この兄ちゃん(気むずかしいヤツ)が、変わるみたいですよ^-^



その前に簡単に復習です。
かわいい弟(無料)と気むずかしい兄ちゃん(有料)がいます。



かわいい弟は、ものすごい簡単!!
1分で設定・貼り付けできます。
本当にかわいいヤツです。

さらに、コイツ、出来たやつで、
インフォカートの商材アフィリエイトリンクを自分で作ってくれるんです!
私は、1つ1つ申し込まなくてもいいので、らくちんです。
それに、表示内容も自分で更新してくれてるんですよ



うう、涙ぐましい努力をしてくれてるやつなんです・・・



ただ、なかなか頑固なとこもあって、デザイン(レイアウト)が種類少ないんです・・・



その点、気むずかしい兄ちゃんは意外に柔軟なんですね!
レイアウト自由です。



しかーし、この気むずかしい兄ちゃん、
ホントに、難しいヤツなんです!
サーバー借りないといけないし、設定も難しいし・・・


 
いつも、難しい顔してるから、なかなか人が寄り付かない!
一度、わかっちゃえば、意外と柔軟でいいヤツなんですが・・・



でも、コイツ、変わる気ですよ・・・



なかなか楽しいので、もう一回コレで!

「全ポチですわよ。ウフッ!」とコメント残していただいたら、
「必殺!全ポチ返しですわよ!」とうかがいます(笑)
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ



以下、ホームページより抜粋です




今後のPRO版の対応予定をご連絡致します

・PRO版WEBサービス(サーバーにインストール不要でお使い頂くサービスに変更します。現状のファイルインストール型もそのまま使えます)11月予定です。

・現状のPRO版のcron手動更新
cronが設定出来ない場合も、ファイルを構築するたびに情報取得するように変更致しました。自動取得にはcronが必要ですが、インフォランクPROの動作自体には問題ありません。


上記WEB版をリリースする際に価格見直しいたします。WEB版はさらに機能アップさせる予定です。
現在お使い頂いておりますユーザー様は一定期間無償提供、もしくは、無償提供となります。価格見直しの再、ご連絡となります。




はぁ・・・
だから、気むずかしいって言われるんです・・・



変わるんだったら、こんなふうに書きなさい!




できるだけ簡単に利用できるようにします。
もちろん、無料版よりは、設定が多くなりますが、その分、自由にレイアウトできます。

いままでの「始めにくい」点が大幅に改善・・・というか、ほとんどなくなります。

リリース後は、月額料金にする予定で、現在の有料版購入者は一定期間タダになります。
しかも、より、機能UPさせます。




ってことです。
気むずかしい兄ちゃんが、かわいくて、しっかり者で、柔軟なやつになるってことです。



・・・・・



!!



ってことは、親戚のアドセンスおじさんより良くない??
アドセンスを超えた完全自動収入ツール「インフォランクPRO」
兄ちゃん、なかなかやる気です↑



みなさん、知ってました?
アドセンスおじさんは、厳格な人なんです!
見た目でダメ出しするし、突然「おぬしとは、縁切りじゃー!」とかいうし・・・
(私、審査落ちたので、恨み節です(笑))

アドセンスおじさんはブログ(HP)タイトルで、表示する商品を決めてるんです。
だから、タイトルに良いキーワードがないと、??な商品が表示されるんです。



インフォランク兄弟は自分が指定したキーワードで並べてくれるので、その心配はありません。
表示されるものは、全て情報商材だし、アフィリエイトリンク勝手に作ってくれるし、レイアウトほとんど自由だし、自動で更新してくれるし・・・・

何よりも、



審査がない!!



ステキ!



ちなみに、今は表示されるのはインフォカートの商材ですが、
なんと、あの、



インフォトップ様とお友達になったんですって!!
う~ん、Newインフォランク、待ち遠しい・・・



インフォランク兄ちゃん、がんばってー!



こんな使い方、どう?

■ブログサイドバーにランキングを。
■「本日のお薦め」として、1商品ランダムで紹介。
■メルマガのヘッダーに、「本日のお薦め」URLを。
■メルマガ登録解除ページを有料版で作成。解除時にも、売れる?


→もっと詳しく!



「全ポチですわよ。ウフッ!」とコメント残していただいたら、
「必殺!全ポチ返しですわよ!」とうかがいます(笑)
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
関連記事
情報商材レビュー | トラックバック(0) | コメント(46) | page top↑
<<真・ブログ解体新書 | ホーム | 記事に良く使うタグ一覧>>
コメント
なんか、いろいろブログ改造してますね。
自分も改造中です。
日々改造なんですけどね・・・
by: せーろひ@アフィリエイトをやっ * 2006/10/15 13:30 * URL [ 編集] | page top↑

シゲさん☆こんにちは

知幸(ともゆき)です♪

インフォランクですか~~。
僕はまだ使ってません。

それにしても、わかりやすい説明ですね^^

参考になります♪

最後のほう記事にちょっとしたノウハウ
が流出してますね・・・

では今日も応援して帰ります☆

・・・・(恥)!
「全ポチですわよ。ウフッ!」

by: ★情報商材アフィリの極意★知幸 * 2006/10/15 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
しげさんこんにちわ~

タカトモです。

お久しぶりです~

こんなサービスがあったとは、、、

今、アドセンス申請中なので

また、通らなかったらやってみようかなぁ

と思ってます。

応援ポチットナ♪
by: 超!即効!アフィリエイト情報商 * 2006/10/15 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは、涼クールです

僕も最初設置してたんですが、外しました。

評判の悪い商材まで表記されるのが、どうも気になったもので・・・

それではまたー!応援!
by: 稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ * 2006/10/15 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
しげさん、こんにちわヾ(=^▽^=)ノ
インフォランク????知らなかった!!
最近、情報に疎いわたし・・
でもぉ、分かりやすい説明ですねぇ~♪
早速、見てみますねぇ。。
今日は、全ポチして帰りま~す♪
では、覚悟!!!ポチポチポチ~~~
by: ノウハウコレクターRINAの本気で * 2006/10/15 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんわ!
かなです(^o^)/

コレ、コレ!!
かなもやってみたんですが、
表示されなかったんです(p。;)

なのでほったらかしなんですが、
原因はわからずです。
もう一度やってみようかな・・

でわ、今日も応援ぽちぽちぽち~☆
by: かな * 2006/10/15 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ。まーやです。

インフォランクはまだ使ったことないです。
時間がある時やってみようかなぁ~

応援ぽちっ☆
by: まーや【アフィリエイト調査隊】 * 2006/10/15 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!
シゲさんはじめまして!

いつも役に立つ情報ありがとうでございます!

今まで陰でこっそりと勉強させて頂いておりましたが・・・

今日は・・・・勇気を振り絞って・・・



ファンレターを出させて頂きました!!!

・・・笑

これからもどんどんお役立ち情報ヨロシクお願いしますです!

ぽちっ!と応援しときました
by: ひで丸 * 2006/10/16 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
必殺技にやられました・・・!
シゲさ~ん♪^^
ご訪問&コメントありがとうございました。
それに、相互リンクしてくださるなんて、感激っ!

インフォランク、私もかわいい弟の方を試してみようかな、と思います。

では、全ポチですわよ。ウフッ!(*^ ・^)ノ凸
by: 100%辛口ママ(?)りま@米 * 2006/10/16 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
すごい!!!一気にわかりやすくなりましたね~!
すごいなぁ~ってそれしか言葉がでません!!

応援ぽち♪

by: rui * 2006/10/16 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは、涼クールです

更新前でしたね。

応援していきます。
by: 稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ * 2006/10/16 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
ブログアフィリエイトならこれが簡単♪♪
はじめまして、シゲさん。

Buzz☆リョウといいます。

インフォランク兄弟、
表現がおもろいっす。

また遊びきます。。
応援クリック。。。
by: リョウ * 2006/10/16 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん

こんにちは^^
Lapisです。

アドセンスおじさんに
「おぬしとは、縁切りじゃー!」
といわれました^^;

あまり気にしていませんけど。

インフォランク見てみますね。

では、恥ずかしいのですが・・・

「全ポチですわよ。ウフッ!」
by: 【Lapis】PC初心者だってNetで稼 * 2006/10/16 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~
インフォランク初めて知りました~
(´ェ`*)応援ポチです.;*☆
by: モモ * 2006/10/16 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
どーもです!!
どーもです!!

ネットビジネスの武器商人・松浦卓(TAK)です、

本当にお世話になってます。

応援ポチに来ました。

私もインフォランク愛用してます!!

また来ますね、よろしくお願いします!!
by: ネットビジネスの武器商人・松浦卓(TAK) * 2006/10/16 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんわ!
かなです(^o^)/

更新前でしたね(^^ゞ

でわ、応援ぽちぽちぽち~☆
by: かな * 2006/10/17 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
こんちわ~^^

インフォランク
シゲさんのところで登録して
弟さんを使ってみましたが
いまははずしてしまいました

そのうち別のブログで
使ってみようかな?
なんて考えています

『応援ぽち♪』
by: 2児のパパ『とっくん』 * 2006/10/17 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは

昨日は応援に来れなくて・・・^^;

今日も、コピペで申し訳ございませんが、

時間がないものでゴメンナサイ^^;

応援ポチポチ!!
by: smile35 * 2006/10/17 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんわ!
かなです(^o^)/

応援ぽちして帰ります!
でわ!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
by: かな * 2006/10/18 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コンバンワ!!
シゲさん。

Tommyです。
インフォランクは使ってませんねぇ。
というか、今回のシゲさんの記事で初めてわかったって感じです。

なかなか便利そうですね。

全ポチして帰りますね。
では、また。
by: Tommy@初心者アフィリエイターで * 2006/10/18 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
こんちわ~^^

お急ぎですみません応援していきます^^

『応援ぽち♪』
by: 2児のパパ『とっくん』 * 2006/10/18 03:46 * URL [ 編集] | page top↑
かわいい弟を・・・
シゲさん、こんにちは!

早速、かわいい弟を試してみました。
うんうん、シゲさんのいうとおり、
簡単に設置できました~~!

きっと私には気むずかしい兄はつかいこなせないので、弟と一緒にがんばりますわ!

それでは、いつもの応援
「全ポチですわよ。( '∇^*)^☆うふっ♪」
(ウインク付じゃ~~♪)
by: あやや * 2006/10/18 13:14 * URL [ 編集] | page top↑

しげさん☆こんにちは!

知幸(ともゆき)です♪

更新前ですが・・・

何かあったのかな??

ちょっと気になりますね~・・・

ま~一応、応援して帰りますが・・・

やっぱり、気になりますね・・・
by: 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 * 2006/10/18 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
せーろひさん、こんばんは。
おっと!
良く気がつきましたね。

いろいろ改造中です。
by: シゲ * 2006/10/19 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
知幸さん、こんにちは。
いや、すいません。
カゼで寝てました。

しかーし、完全復活ですよー!

これから、全ポチ返しですわよ!しに行きますね。
by: シゲ * 2006/10/19 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
タカトモさん、こんにちは。
申請中ですか。
通るといいですね。

しかし、アドセンスおじさんは怖いですよ(笑)

また、ぜひ考えてみてくださいね。
by: シゲ * 2006/10/19 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
涼クールさん、こんにちは。
なるほど!
確かに!

こいつは、気がつかなかった!
うーん、悩みどこですね。
by: シゲ * 2006/10/19 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
RINAさん、こんにちは。
これ、いいですよ。

ぜひ、まずはかわいい弟でやってみてください。

また、結果報告なんか待ってますね。
by: シゲ * 2006/10/19 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
かなさん、こんにちは。
できましたか?

また、結果報告待ってますね。
by: シゲ * 2006/10/19 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
まーやさん、こんにちは。
応援ありがとうございます。

インフォランク、これはいいですよ!

また、まーやさんのブログ見に行きますね。
そのときには、インフォランクあるかなー?
by: シゲ * 2006/10/19 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
ひで丸さん、はじめまして。
おお!
私のファンがいてくれたんですね。
コイツは、急いでファンクラブ作らなきゃ!!

本当にありがとうございます。
私も、これから、うかがいますね。
by: シゲ * 2006/10/19 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
りまさん、こんにちは。
私のかわいい弟をよろしくお願いしますね(笑)

ま、でも、ほんとに簡単でいいですよ。

試してみてください。

今後ともよろしくお願いいたします。
by: シゲ * 2006/10/19 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
ruiさん、こんにちは。
そんなにほめないで!
頭に乗ってしまいます!

でも、分かりやすくって良かったです。
これから、事あるごとに、人間たとえ、使おうかな??
by: シゲ * 2006/10/19 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
涼クールさん、こんにちは。
すいません・・・
カゼで寝てました。

これから、またがんばります。
by: シゲ * 2006/10/19 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
リョウさん、こんにちは。
おもしろかったですか?
楽しんでいただいて、うれしいです。

これからも、よろしくお願いしますね。
by: シゲ * 2006/10/19 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
Lapisさん、こんばんは。
縁切りですか・・・
私は、見た目で断られました。

おっ!
良く見れば、うふっ!があるじゃないですか!!!

これから、全ポチ返しに行きますわよ!
by: シゲ * 2006/10/19 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
モモさん、こんにちは。
新しい情報を知る事は、いいことです!
私も、コメント回りをしていて、情報を得ることが良くあります!

やっぱり、アンテナ広く持ってたいですね。
by: シゲ * 2006/10/19 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
松浦さん、はじめまして。
インフォランク仲間ですね!

これからも、よろしくお願いしますね^-^
by: シゲ * 2006/10/19 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
かなさん、こんにちは。
本当に、いつも応援ありがとうございます。

私もがんばって、応援してますよ!
by: シゲ * 2006/10/19 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
とっくんさん、こんにちは。
はずしちゃったんですか?
えーもったいない!!

でも、とっくんさんのことだから、何か考えているんでしょうね!

楽しみにしてますよ!
by: シゲ * 2006/10/19 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
smile35さん、こんにちは。
お時間がないのに、応援ありがとうございます。

わたしも、また遊びに行きますね。
by: シゲ * 2006/10/19 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
かなさん、こんにちは。
いや、ホントにありがたいです!

もう、かなさんファンクラブNo1から、かなさん特別会員に格上げしていただきたいくらいです!

こんど、検討してみてくださいね。
by: シゲ * 2006/10/19 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
Tommyさん、こんにちは。
はい、考えてみてください。
こいつ、いいやつですよ!

また、よろしくお願いしますね!
by: シゲ * 2006/10/19 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
とっくんさん、こんにちは。
とっくんさんも、本当にいつもありがとうございます。
感謝感謝です。
by: シゲ * 2006/10/19 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
あややさん、こんにちは。
うおっ!
ウィンク付きじゃーと来ましたか!

んじゃ、私は・・・・


考え中


考え中


パ、パンちら付きじゃー!!

・・・

全然うれしくない・・・
by: シゲ * 2006/10/19 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
知幸さん、こんにちは。
ご心配ありがとうございます。

完全復活いたしました!

これからも、よろしくお願いいたしますね^-^
by: シゲ * 2006/10/19 17:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogemogeblog.blog48.fc2.com/tb.php/87-7c04ad66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

